しいまの妊活〜出産

2019年9月生まれの息子☆妊活〜出産について書いていきます

新婚旅行

f:id:cmma:20200501213048j:plain

到着しました異国の地!

青い空、白い雲、美味しい料理、美味しいお酒!これはムードに任せてセックスするはずだ!

と信じてはいますが、数年のレス。正直本当にこの旅でするのか、夫にその気があるのか不安でした😞基礎体温であんなに情緒不安定になる奴と子作りできるかよwと思われてるかも。

少し不安を残しつつ異国の地に到着し、現地ドライバーと合流しました。目的地までドライブです。このドライバーさんのおかげで不安がすぐになくなりました。

車に乗り込み世間話からドライバーさんの家族の話になった流れで

ドライバー「ところで、君たち子供はいるの?」

夫「いないよ〜」

ドライバー「そっか、欲しいと思ってる?」

夫「思ってるよー!この旅で!」

私「Wow」

ドライバー「最高だ!楽しんで!」

 

なんと夫がサラっと「この旅で」とドライバーに子作り宣言したのです。

マジか。

そんなわけでワクワクの新婚旅行が始まりました。私の計算によると旅行の終盤あたりに排卵の予定。いける・・・!

到着初日は移動疲れでベッドに入って即入眠。仕方ない!

2日目も観光疲れで即入眠。仕方ない!

3日目!なんとあれが出ました!のびおり!排卵期に出るあれ!

排卵検査薬チェックワンを使った時、のびおりが出た日の翌日に陽性になったんです。なので排卵日が近いということ・・・!

予想よりちょっと早いな〜と思ってネットで検索しまくったところ、「女性は感動すると排卵する」という衝撃の記事を発見。ちょうどその日はめちゃくちゃ素敵な景色を見て感動して泣いたのでw促されてのびおり出た可能性あります。体の仕組みすごいw

のびおりも出たことだし今日だ!!!

その日の夜🌛

ベッドに入った夫「おやすみ〜」

おいおいおいおい全然誘ってこないじゃん。

誘わなきゃ・・・

夫「グー、グーzzz」

終了〜〜〜〜〜〜〜〜😩

夫はベッドに入ってから入眠までが一瞬なんです。誘うなら早く誘わないと寝てしまうのです。ていうか誘ってこいよ!!!!!!!!!!!!

3日目できず。

4日目できず。

5日目できず。

  ・

  ・

  ・

誘ってこないし、誘う勇気も出ないし、あっという間に終盤になりました。さすがに誘おうと思ったんですけど、2人でお腹を壊してトイレにお籠り。終わりました。

新婚旅行、終了です😇

1回もセックスしなかった。

新婚旅行に向けて体作り頑張ったんだけどな。。

レス解消から逃げてたせいだ。

こんなムードしかないような新婚旅行でできないって、家帰ってできんのかな。

ていうかドライバーに宣言したあれ何だったんだよ。この旅でって言ったじゃん。

新婚旅行の数日後、夫と話し合いました。

私「結局1回もやらなかったね」

夫「そうだねw疲れてたから仕方ないね!」

私「悲しい・・・もう子供いらないってこと?」

夫「そんなことないよ。欲しいと思ってる。ただ、本当に疲れてただけ」

私「じゃあどうするの」

夫「今月から始める」

私「本当?このままできないんじゃないかってマジで悲しいんだけど」

夫「本当。絶対やるから」

私「じゃあ週末ね!」

夫「OK!」

軽!

ということで、週末に約束しました。