しいまの妊活〜出産

2019年9月生まれの息子☆妊活〜出産について書いていきます

一旦おいとこう

入籍して9ヶ月後の2018年春に結婚式を挙げました。

その頃から子供が欲しいな〜と考え始め夫婦会議。

同年の秋に新婚旅行の予定で、それより前に妊娠したら旅先でお酒が飲めないということで妊活は新婚旅行からということになりました。

ネムーンベビーなんていいね!とか夫婦で話していました。

 

子供の話はするし、妊活開始時期も決定したけれど、相変わらずレス

でもレスに関して特に危機感はなく。

だって仲はいいから。

ていうか今はレスだけどさすがに妊活開始したら普通にするでしょ?

と思ってました。

 

ということで、すぐにレス解消しなくてもいいや。それより妊娠しやすいように

体を作っておこう。レスは一旦おいとこうと自分の中で決めました。